062464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.23
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:MTB
会社の帰りがけ、雨が降り出す。突然のどしゃ降り。
俺が、外に出た瞬間に雨が降り出すんだもんなぁ。
はい、天然の雨男、せらくんです。

とはいえ、家に帰り着く頃には、雨も止む。
これは、チャンス。
今日も、相棒のFLOW24と暴れまくるぞー。

という訳で、最近の俺の隠れ練習場所へ。
ここは、4方が畑に囲まれていて、
畑の間は舗装されている、結構広い道。
近くに民家もなくて、クレームも出なさそう。
ここならSK8やっても、恥ずかしくないかも・・・。
はじめるかな?
いやいや、これ以上趣味を増やすと、忙しすぎて遊べません。

等と考えている内に、近所の練習場所へ到着。

でも、畑に囲まれた場所なんで、結構路駐が多い。
まぁ、自転車乗りには、気にならない広さがあるからいいけどね。

さて、フロントリフトを極めるべく、へこへこやっていた。
ふと、車の中を除く・・・


うっ、人がいる。

もしかして、カップルか?
あわてて逃げる。

遠くから観察する。

うーん、車は揺れてないよーだなぁ。
残念(なにがっ?)


■トラブル
そこで、気を取り直し、ジャックナイフの練習に移る。

どぉおりゃー。

うわーー、まくれた、まくれた、やばい、足をついて・・・・

着陸成功。

なんとかマシンを傷つけることなく、着陸に成功しました。
あぶなかった、一般人の反射神経なら確実に死んでたね。
さすが、俺。

と思って、一歩を漕ぎ出そうとすると・・・、

動かない(涙

どうやら、チェーンが外れてしまったようです。
全然、着地に成功していない・・・。


外灯もほとんどない暗闇の中。
ぽつぽつと、修理の為、明かりの方へ。
うわー、遠いいなぁ。
自転車に乗ってると一分の距離。歩くと5分。

めんどくさい、ここで修理するか。

と顔を近づけると、フレームとバッシュガード?(ペダルの付いてるところ)に
器用にチェーンがひかかっている模様。

格闘を続けること数分。やっと、チェーンのからまりから開放される。
メンテナンスの基礎知識がないんだから、どきどきさせるなよー。
ふー、スリリングッ。

■帰宅
練習終了後、ひざをみると青あざだらけ。
防具を買わないとなぁ。

いや、それよりもパンク修理キットを、っていうか、空気入れすら買ってない・・・。
だめ、MTB乗り・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 23:18:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X