062193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.26
XML
テーマ:自転車(13031)
カテゴリ:MTB
さて、どうも。ちっちゃな怪我をしすぎて、ひじ、ひざ、ふとももは
青あざだらけ・・・、もうモデルデビューはあきらめた、せらくんです。

さて、今日ものんびり、だらだら練習です。

まずは、フロントリフトから・・・。こわい・・・。
次は、ジャックナイフでも・・・。こわい・・・。

はい、早くも昨日の怪我のせいで(たいしたことはないんだけど)
ビビリ度がアップしています。
仕方ない。本日は、普通に町乗りでもして楽しみましょうかね。

とは、いうものの夜中に住宅街を走る姿は、怪しい人以外の何者でもありません・・。
いつ天敵の警察官殿にとめられても不思議ではありません。
防犯登録のシール貼ってないし。

ていうか、なんだよ、この防犯登録シール。
なんで、警察の天下り団体に高い金(500円だっけ?)払わないといけないんだ?
盗難届けだしても、探さないっていうのは、公然の秘密になってるぞ!
(防犯登録シールもひとつエピソードがあるけど、またそれはネタがないときでも。)
っていうか、17万円の品物にシール貼れとは何事だ?

ちょっとしたアクセサリーと同じくらいの値段するんだぞ?
シール貼るか?
普通に車体番号で探しやがれこんちくしょう(いや、探さないんだけどね・・・警察)
500円分でいいから、働け。


■後ろタイヤの音
さて、警察官殿おつかれさまです。これからも日本の平和、いや、世界の平和のため、
がんばってください。

と、一応フォローを入れたところで、続き。

歩道と道路の間に段差がありますよね。
自称リアルストリートの俺はここでどう遊ぶかを一番大事にしている訳です。
とはいうものの、がたん、ごとんと超えるしか出来ないんだけども・・・。

で、段差に上るときはフロントアップ、降りるときもフロントアップで、
かっこよく決めます・・・。って、同じ動作しかしてないじゃん。

まぁ、今出来るのはこれだけなんで・・・。


ここで、ふと思い出した。だれかの日記の「ステムにチ○ポ」。
なんの為にするのか忘れてたけど、ちょっと試しにステムにチ○ポを当てる気分で
下半身を伸ばしてみる。

フンッ、フンッ、フンッ。

おっ、前タイヤに遅れて、後ろタイヤが「コンッ」と小さく鳴るではないですか。
これはもしかして、後ろタイヤが浮いた音ではないですか?
調子に乗って、

「ステムに○ンポ」、「ステムにチ○ポ」、「ステムにチン○」

と繰り返すと(楽天に消されなきゃよいけど^^;)、なんか飛べてる気がする。

もしかして、これって、バニーホップ?それとも只のホッピング?
違いは良く分からないけど、少しだけ飛んでる気はするぞ!
ホッピングよりは、バニホ出来たという方が響きがいいので、バニホ成功ってことで(いいのか?)。

で、調子に乗って繰り返す。
おりゃ、おりゃ、おりゃ。

でも、この遊び、なんか手首にめちゃくちゃ負担がかかるんですけど・・。
手首いてーよー。
最後は、右手のブレーキをかけづらくなったところで、練習終了。


さて、バニホを覚えるために右手首を犠牲にしたせらくん。
全身がけがで、動けなくなった時、せらくんはどんな技を手に入れるのであろうか?
そして、悪の組織 警○天下り団体との対決の結末は?

ちゃらーん。次回に続く。


※「ステムにチ○ポ」って、どなたの所に書いてましたっけ。
楽天のどっかだとは、思うんだけど・・・。
フレーズのインパクトだけ覚えてて、内容と場所忘れた・・・・。

※文中バニホといってますが、たぶん違う何かをやっています・・・。
誤りを訂正して、おわび申し上げます(笑)。


<追記>
ステムにち○ぽが出る記事にトラックバックしてみました。
初トラックバックは、ステチンということで(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.28 09:44:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X