009835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレ‐チャンネル(地アナ放送)

セレ‐チャンネル(地アナ放送)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セレ@

セレ@

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

RS日記

(14)

検証

(2)

狩り

(1)

GV

(0)

P戦

(0)

攻城戦

(1)

サブ

(2)

その他

(1)

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009.03.31
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:RS日記
こんばんは、もはやサボリ気味ではなくサボリの域に達したセレチャンネルです。

4月からは心機一転1週間に1~2ペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



さてさて、ついにテイマのセレスを削除しちゃいました。

どうぞセレスの名前はご自由にお使いくださいb

新キャラはWIZでセレミアです。
ergergeerg.JPG

こんなssしか用意してなかった(笑)

寄生に寄生を重ねて現在101です。

進路としては健康多めのアスヒWIZになる予定!

PS磨きつつPT寄生して400までは肥え太りたいところです

この鯖で一回WIZ作ったことあるのですがヘイとって満足して消しちゃいました

今度は消さないぞっと(笑)





おまけ1:私のドレスとあなたのドレスどっちがきれい?
000224mgeg.JPG



おまけ2:秘密の入り口発見方法
argerg.JPG


~~~~~コメントあり!のコーナー~~~~~


スー仮面さん
次週、第三話「セレス消去!始動WIZ!」でした(笑)


羽月さん
ありがとうございまっす!
セレーナはまだまだ水愛用中ですb


ヴィトンさん
来月の給料もなしだな!!
土の恩寵が修正されないせいでおかしいことに・・・


とろぴーさん
ちょくちょくインしてくださいb
というより早く復帰お願いします!


コメントありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 23:23:45
コメント(4) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.