574460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.11
XML
あなたの夢の内容

  父親が『実行が遅い』と文句を言った。娘が側で邪魔だった。娘は矯正ですっかり綺麗な歯並びの口を開けてみせニッと笑った。
引っ越した家は古いが広く、片付いていて品が良く気に入る。丸い石を敷き詰め綺麗な水の池の先に庭木が少しある小粋な和風の中庭。台所は広い。脱衣所に洗濯物が沢山。  
 

毎日夢をみている。
時間がなくて、4時間睡眠の時も
アラームがなる前に起きたが
起きる前に夢を見ていた。


*心のつぶやき*

好きな顔ではないし
多分性格も合わないだろうけど
でも、心の中では私は好きです。
幸せを祈ってます。
暖かい笑顔を、安心して出してください。
のろけちゃって大丈夫ですからねっ


 

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 02:04:39
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X