356378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月22日
XML
カテゴリ:日常生活


新宿御苑を歩いてきましたので おいおい様子をアップします。

風が強くてほこりっぽいので マスクをしていました。

花見客どっと混むって状態が 終わっていよいよ植物たちが ずんずん動き出した!って感じです。

エネルギー渦巻いています。



また 拾ってしまって、今回は某デパートの入館証だったので、名無しで封筒に入れて投函しました。これを見つけた人は連絡ください と印刷してありました。写真 名前 会社名入りでした。

放っておけばいいものを って言う人もいます。

放っておけない私。_(._.)_

生きてる間は 変わらない性分だろうと思う。

私が見つけたが運のつき。

落とした人、ごめんなさい。会社のあて先しかわからなかったので、そちらに送りました。しかられませんように。

やること一杯で、時間が足らないくらいなのに、こういうときに 拾得物を届けない ということができない。これは何かある。自分の中に何か縛りがありそうな。

好きなだけかもしれないし、趣味かもしれないし、

ま 今日のところはいいとしよう。

湿度が上がってきたようです。お体たいせつに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 15時23分53秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.