355104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:日常生活


洗濯物をたくさん干しました。

南側の窓から日差しが家の中に入ってくるようになりました。

秋が始まっているわね。

ところで 今 ものすごい なんというか。。感じるものがあって、

高揚感、自信 ほんのちょっと心配 自制(まわりに巻き込まれないゾ) わきあがるファイト、心拍数の上昇・・・


誰だ誰だ?

もしかして 札幌マラソンがスタートかしら。

朝から お祈りはしていました。

そろそろなのね。

札幌マラソンのHPを除くと 11時35分スタート

了解 了解 あなたでしたか。

ふしぎね。

なぜかこういうことが繋がっている人があるんです。

繋げようとして繋がらないんですが、自然と繋がる人が 何人かあって

この感覚をたのしめるとおもしろい。

この様子では 大丈夫ですね。

うちにいながら、札幌マラソンを応援できるんだ。

ほんと便利な世の中になりました。?

こころの中で盛大に横断幕張って 応援していましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 11時12分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.