354937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月27日
XML
カテゴリ:思い出し笑い用


美しい。うつくしい

人は 
近頃になく大役をおおせつかって無事 仕事し終え安心したのだ 
という。

25日木曜日 時はクリスマス 午後三時 

体から一本ネジが落っこちたかのように

がくっと 動けなくなった。

動いてた と目撃したように思う人もあるかと思いますが、

あれは マボロシ

動けませんでした。

少し動くよう努めて なんとかうちに帰りました。

そしてそして その翌日の私の予定表はというと

ぎーっしりでした。

それでも動ける私って 体力あるじゃん 結構やるじゃん

なんとか乗り切った!と安心し、

・・・ほんとうに感謝いたします・・・

今日は 歳末セール(なんだそうで)安くなってる近所のブティックでパンツを2本買いました。

裾上げ 2本ともしてしまいました。

と、ここまではルンルンだった。



おきてくることは すべて時にかなってうつくしい。

美しい うつくしい



自ら予告したはずだった。

念のためと カレンダーにも書き込んであった。
しかも2箇所に。


にもかかわらず・・

『クリスマスの約束』TBS を見なかったことに 

・さっき気が付いた。おしまい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 17時34分03秒
コメント(13) | コメントを書く
[思い出し笑い用] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.