355084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月10日
XML
カテゴリ:日常生活

この菊人形も毎年恒例のようです。

孔雀だとおもうんだけど。

前にいたおばさまたちは あらあ ツルよ ツルね
ツルよ~と
意見が合っていました。

・・・

作者の意図はともかく芸術とは 見た人の感性によって何か決まるのだ。
かもしれない。

湯島天神にお参りしたこの日、帰宅して、お湯を左手にかけてしまった。
熱湯であります。
すぐ流水で冷やして、ことなきを得ました。
すこし 排毒できたかな。
あくぬき
あわてものは なおしようはあるのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 21時37分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.