354552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


151109
オオシマザクラ (名札に寄る)

きりっと澄み渡った空と暑いくらいの気温の日になりました。

七五三のお参りもお天気がよくってよかった。

近所の神社にお参りすると やはりそれらの姿がポツポツありました。



MXテレビで『ウルトラマンA』

たまたまやっていたから つけている。

町のようす ゴミの出し方、話し言葉、車 化粧 どれも
時代が変わったと思わせるものが多くて つい見てしまう。

ウルトラマンエースが出てくるまで 見るかどうか。

ウルトラマンエース?ってなんだろう。


「一年ってはやいんですね。やっと そう思うようになりました」
あなたはとっくのとうに そう思ってるでしょうけど。
といわんばかりに 若人がいうので、黙っていました。

ウルトラマンエースの前の時代?の人ですから。

          ヤマボウシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 18時52分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.