355079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
カテゴリ:日常生活

毎年見ているだろうに、たくさん実が成っていると

はじめて見たように感動します。

近所の柑橘類の木です。

わりあいと大きい実なので 見事でした。

木の下 中ほどに入ってみました。

こんな道路沿いで毎年実をつけるなんて けなげです。

日当たりがいいのかな。

この木のそばのお店で お花屋さんの作品展みたいのがありました。

著作権がある?よね。

と思いつつ。今日はどちらかのお宅にもらわれていったはずのアレンジメントです。

投票しておくと うまくするとくじ引きで当たって 投票したアレンジメントがもらえる仕組みだそうです。

実はこれとちがうのに投票しました。

当たらなかったみたいです。

連絡がない。

さて このピンクと白は オアシスなんですね。

オアシスといえばグリーンと思っていたのでした。

だから水浸しなんですよ。このケーキ

お花は もちろん生

301109





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 22時19分23秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.