355080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月12日
XML
カテゴリ:日常生活

うわさには聞いていました。

電車での居眠り用に 頸椎カラーを首に巻いている人と隣になりました。

むちうち症(古)なのかな。と思っていたら、

降りる駅の前で さっと首から首巻をはずしたので、
おどろきました。

ちょっと首をくねくねさせて 斜め上の広告を見たり、
不自由はなさそうでした。

居眠り用に 頸椎カラーをするって
どっかで読んだようにも思います。

なるほど!
山歩きに行く時、これがいいかも
行き帰りの電車乗車時間が長いのです。

120612





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 21時15分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.