354549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

南海堂 鹿児島の銘菓 薩摩のげたんは 5枚

げたんは 食べました。
黒砂糖が沁みておいしい素朴なお菓子で これに付随する思い出がある。

げたんは
最初に見たとき、そのお菓子がなんだか ユーモラスでうれしかった。
それを また持ってきて 私にくれた人が
なんとまあ
これまで会った中でもこんなに優雅にエレガントな様子の人があったろうかと
感心するくらいの様子の女性だった。
げたんは のお菓子と この方との趣のギャップっていうか。
げたんはを 運ぶのでも 
ううむ なあ 
ずいぶん自身の仕草に反省したものだった。
だって、
やっぱりエレガントって優しいもの。
すこしは 近づいたのか わたし。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月23日 22時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.