223336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2006.11.27
XML
カテゴリ:その他
ジャンプの感想でも書こうかと思っていたらその前にうっかり鋼の錬金術師15巻を読んでしまって気分がほの暗~いせりあです。
だって一冊丸ごと内容が重たかったんだもの・・・!!
巻末のおまけ漫画とはえらいなテンション差です、荒川センセ!!(そこが好きv)

とりあえずサイトで扱ってるのとは違うジャンルなので多くは語りませんが、この巻を読んだ後ではとてもじゃないけどネルたんハアハアな感想&お絵描きをUPする気にはなれませんでした。
ハアハアはなくてもいいですか。そうですか。
↑の絵もうっかりでろんでろんな塗りになりそうだったのでそうなる前にさくっとUPです。
いつものちまっこい絵じゃないところにほの暗気分の片鱗が・・。( ̄~ ̄)



さて、気分をいれかえるために久々にポプでも叩いてみるかしら!
なんて思ったら兄ちゃんがドラクエ8をまたやってやがる!
何ぃ、錬金レシピなんて検索したげないわよ!!o(>△<)o(←とか言いつつしましたが)
いいさ、菊丸と・・・ウチのにゃんこと遊ぶものvv

とりあえずまた後でジャンプの感想と溜まりまくったバトンの消化をば・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 14:28:26
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.