223357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2008.07.18
XML
カテゴリ:遊戯王



明日発売の遊戯王の新ブースター、「CROSSROADS OF CHAOS」を近所のお店でフラゲしてまいりました☆
だってあそこ絶対一日早く出すんだもんなー。
でもまだ開けないよ!明日お休みだから開封式は明日だよ!!

せりあさんはお給料とボーナスが出たばっかりなので当然大人買いだよ!!(ニコ!)
こにゃ~み商戦はちょっとイラっとくることも多いけどそれでもせっせと貢いでしまうの。。。
とりあえず今回は二箱+カードスリーブ二組をGETだZE☆


とりあえず購入時にお店のおばちゃんに
「すごいですね、こんなにまとめ買いなんて。そういう方はめったにいらっしゃらないので・・」と言われてしまいました。(痛)
え~、おっきなおともだちは普通は箱買いの方が多いんじゃ?と思いつつ適当にそうなんですか~、うふふvvと返すと
「大体子供さんたちは1パックずつとかですしね~」、とおばちゃん。

・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


そそそそ う か !そうだよね。
ちいさいおともだちにとっては1パック150円がどんなに大金か・・・!!!
でも、だからこそ狙ってるカードやウルレアやレリーフとかが出た時の喜びも大きいのよね・・・!
箱買いだと必ず何種類かはGETできる、が前提だからさ!ぶっちゃけ夢がないというか。



でも嫁をGETするために迷わず諭吉をリリース(生贄に)するのも愛があればこそよ!!(そこまでしてすら運が悪いと手に入らないのが遊戯王カード)
だから資金ゲーって言わr(ry

まあサーチ(ぶっちゃけて言うとレアカード狩りの購入法)なんかする輩よりはよっぽどマシだと思いますけども!今は殆どのお店で対策はしてあるようですが、一部そうじゃないとこもあるみたいだから・・・・。
ちなみにサーチはやり方によってはカードが傷付いたり押し跡がついちゃうものもあるんです。
自分の欲のためだけにカードを傷つけて、他の人からレアカードを手にするチャンスと喜びを奪う人にデュエルをする資格なんかないとおばちゃんは思うんだぜ。
もし自分の大好きなカードにそんな傷とか入ってたら、たとえすでに何枚もそのカードを持ってたとしても凄く悲しいと思うのよ。

ウチの近所のコンビニに遊戯王カード、全然置いてくれなくなったのはそういう事情もあるんだろうなー。


ちなみにいつも箱買いしてるとこはショーケースに並べてあるのを店員さんが出してくれます。
コンビニとかと違って在庫もたっぷりあるのを知ってるので迷わず箱買いなんだZE!
5~6箱しか置いてないのに自分が何箱も買って行っちゃうとか、そんなちいさいおともだちに優しくないことはさすがに出来ないもの!



さて。明日は開封式の後、新カードのテキストを確認してオリカ用のカードをピックアップしなくちゃね☆
オリカはとりあえず今回のブースター出るまで作業中断ということにしてたので。
うー、早く鰤オリカでデュエルやってみたいぜ!!

明日は素敵な嫁カードにたくさん逢えますよーに☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 02:48:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.