045067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月の5日(木)より7日までの3日間、秋の新作展示会を行っています。

展示会は年2回、春と秋にを行い、母の日、クリスマスと行事に合わせて企画いたします。 
展示会の用意が忙しくてブログもしばらく書き込みをサボっておりました。


秋の新作も、とても素敵なものが出来てきました。

今まで洋風の感じが多かったのですが、今回は和風にこだわってみました。
                 tennjikai


Eco花爽華の良い所は、本当に臭いが消えてしまい、埃が全くといって良い位付きません、

それとオリジナル生が高いので、お客様満足度はかなり高いようです。
手前味噌ではありますが、胡蝶蘭にしても、アレンジ花にしても
“爽華ショツプの花は生きてる”と言っていただます。

やはり、手作りの暖かさが伝わってくるのでしょう・・

とはいってもお手ごろ価格の良いものも提供したいので、
最小限手作りにこだわって出来合いの花に手を入れて
“爽華Eco花”を提供するようにしております。

今回、真紅の薔薇のブーケを特別価格で、提供させていただいておりますが、
写真写りが悪くて、写真でお伝えするのに苦労しております。
  
                薔薇

                実物の薔薇はもっと真紅で豪華です。

私は出来るだけ多くの皆様にEco花を伝えて、せめて爽華を置いている周りだけは
綺麗な空気を吸えるようにしてあげたいと思っています。

爽華ショップに薔薇がありますので、是非ご覧下さい、プレゼントに喜ばれると思います。

masuko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 18:58:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X