045059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★オリジナルのウエデイングブーケ専門店に・・・・



エコフラワーショップが模様替えしました。

さわやかショップは、オリジナルのエコ花が毎回変わるので、ガラス張りのショップはいつも新鮮な感じで、店内を模様替えをすることにあまり興味が無かったのですが、新企画でウエディングブーケに力をいれることになり、思い切って店内のデスプレィを変えてみました。

さわやかショップのアレンジ花を活ける先生が先頭に立って、ウエデイングドレスを仕立て上げ、高級感あふれるブライダルショップに仕上がりました。

11

今までもブライダルブーケの依頼は結構ありまして、
特にお式の後の生花ブーケをお母様が持ってこられて
「同じお花のブーケを思い出に欲しいから作って下さい」などと言う方が多くてイメージが同じものを作って差し上げると大変喜んでいただいています。

所謂、思い出のブーケの複製をいたします。
お写真を送っていただくだけで、イメージ通り、いや、それ以上のブーケが出来上がっていると皆さんいわれます。

そんなことが重なって、やはりお客様に喜んでいただけることに、もっと目を向けなくてはと言う思いと、さわやかショップ先生は、本来がブーケ専門の先生でもあり、(彼女の技術を生かし喜んでいただきたいと言う本人の強い要望もあり)
思い切ってブーケ専門店を作りました。

06090007.jpg

もちろん、今までのエコフラワーもあるのですが、エコフラワーも今まで以上に高級感を感じさせるようになりお客様もとっても満足されてます。

余談ですが、ブーケを作らせると右に出る人はいないくらいセンスの良い、丁寧な良い仕事をします。
とにかくお母様が皆さん、「ブーケを見て、まあぁ~なんてきれいな仕事をしてあること、お花もさることながら何処を見ても、こんなにきちんとしたブーケはないわ」
と喜ばれます。

06090003.jpg

口コミで、少しずつ広がっていますのでもっと多くの花嫁さんに喜んでいただけるように顔(^^♪笑ります。

少しずつですがブログにも写真を乗せていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 12:23:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X