045061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            足跡OK僕ちゃん未来(ミク)です。
             OK大きくなりました。
             熱帯魚みなさん、夏ばてしないでね
        晴れ晴れ残暑お見舞い申し上げます。

「ガイヤシンフォニィー6番」を上映の反省会と称しての
<ガイヤプラン21>のスタップの集まりがありました。

反省会と言うよりも久しぶりの意見交換と言うところでしょうか。

今までのガイヤシンフォニィーと違い、最新の6番は、「音楽を耳で聴く」と、違い「心で音を聴く」と言う、なんとも哲学的な表現がしてあり、私なんか「心で音を聴く」と言う難しい哲学的なことは、とんと分からなくて、心地よい音のひびきに恥ずかしながら、うとうとと寝入ってしまい、映像も中途半端にしか覚えてなくて・・・と言うわけでした。

ところが、嬉しかったことに、反省会では、私だけでなく、ほとんどのスタップがうとうとしていた事が分かり、みんな哲学的に聴いたのではなく、本能で寝ていたことが判明、ひとまず安心しました。

てなわけでして、美味しいお弁当を食べながらの反省会も無事に終わり、
次に向けて企画の発表もあり、心に響く何かを次に伝えることが出来るのを
楽しみに又がんばります。

残暑厳しき折、お体に沖をつけてください。

masuko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 11:03:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X