045066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鯨の捕獲をめぐるゆがんだ関係

私のブログにアクセスされていたので知りました。
オーストラリア人は温厚な人物だと思っていたのに・
アジア人の人種差別から捕鯨禁止が叫ばれているのなら・・・
今知った、この真実を伝えなければいけない。
どれが本当の真実なのか?

いつも真実は隠されている・
少しショックです。
虐殺されるカンガルーが害獣ですか?

鯨は日本の食文化です。西洋人が肉を食するよう日本人は鯨を食べてきました。

しかも、鯨の命を何一つ無駄にすることなく・・・
日本人は、鯨が害獣だと思って捕獲してるのではありません
食べるのに必要な分だけ頂いているだけです。

ミンク鯨は決して絶滅、危機状態にある状態ではありません
日本は760頭、ノルウェーは550頭くらい捕獲してるそうです。
世界中で絶滅、危機状態にある動物が殺されても、みんなが目を向けていますか

どうして日本が捕獲する鯨だけに攻撃するの・・・
やはり根底にあるのは、人種差別?で・す・か・・

動画を見てください、そして感じる何かが貴方の中の真実です。

masuko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 10:47:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X