045066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
このところブログに向き合う時間がなくて、ついつい書き込みが疎かになってしまい反省しきりです。
友人達のブログを見ていると、みんな社会に貢献しながら良い活動をやっているなと感心しきりです。

私も僅かながらですが、黄金まちNPOステーションのスタッフや、エコを楽しむ会「たんぽぽ」の世話役代表をしている関係で、結構ボランティア活動で土・日は勤しんでいます。

最近の活動写真です。


DSCF4217.jpg

又、来月の10月4日(土)・5日(日)と、2日間、小倉でのエコライフステージでテントを借りてエコ商品の出店をします。
出展内容は、
1・河川を守る洗剤  
2・新聞紙で作るエコバッグ 
3・ダンボールコンポスト 
4・空気をきれいにするエコフラワーです。
それぞれにエコ関係で関わっている人達が協力してくれますので、楽しいエコ店になりそうです。
ダンボールコンポストは北九州でダンボールコンポストの指導資格をお持ちの聡子様に協力お願いしていた所ですが、今日のメールに聡子様から連絡が入り、毎週土曜日にされている「さとこの日記広場」を当日(4日土)は、エコライフステージも楽しめるので子供達を一緒に連れて参加したいと言ってくれまして嬉しい限りです。

是非ブログをご覧の方で北九州の方がおられましたら立ち寄って下さい。

なんだかんだと言いながら、9月・10月はイベント盛りだくさんで楽しめそうです。


masuko








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 11:31:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X