045054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Heart Room

Happy Heart Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
=劇的な政権交代の後=

9月16日の民主党閣僚発表から早、3週間が経ちます。晴れグッド

鳩山総理の国連での演説はOK、久振りに日本が世界にリーダーシップを取った感動的な内容でした。マルオーケーちょき
鳩山総理があれほどに堂々と国連の舞台で振舞われた事は、日本国民としては大変誇れる事です。
私なんか久しぶりに政治家の言葉に感動しました。きらきら四つ葉

とにかく、国民が今まで味わう事ができなかった政治への関心が今は高まっている上向き矢印

我々国民が初めて選んだ政権と言う自負もありさくら、政治が変わると社会や生活がどう変わるのか、自民党政権ではありえなかったバツ民主党政治のありようマルを見届けたい気持ちでいっぱいだ。

多分4年間は今の政権が続くだろう、問題はその後だ・・・

官僚たちの静かな裏工作が、妙なところで自民党を手を組まなければいいが・・・・

官僚たちは何時、自分たちに降りかかるか知れない事態を、最悪な状態にはさせたくない筈だ。
恐らく、狡賢い官僚たち達どくろは、自分たちの立場や権利を守る為には、ひそかに官僚言葉で閣僚大臣をちょろまかすかもような事目を考えているはずだ。

固唾を呑んで民主党政権を見ている官僚達どくろには、狡賢い考え賞金は捨てて、国の為に働いてほしいと願っていますハート(手書き)ピンクハート

官僚が妙な事をすると国民は黙ってはいないパンチと言うことも忘れてはなら無い。
国民も自分たちの一票がチケット、国を変えることが出来ると言う事を学びましたので。

一党支配が生んだ悪き習慣台風は、もう終わりになったバツと早く認識して、官僚たちも国を支配するのは官僚でない事を学ぶべきだ。

民主党も官僚に負ける事なくショック荒波を乗り越えよぽっ!!
政権が4年で終わる事なく頑張れ!!
その為には、常に閣僚や中心にいる政治家達は、多くの国民にわかるように、常に説明を果たすべきです。手書きハート

マニュフェストで約束した事が、全てうまくいくなんて思わずに、出来ない場合は何故出来ないのか、それについて見通しが甘かった事があれば素直に誤る事も大事です。

選んだ責任は国民にもありますので、国民と共に一緒に時間をかけて手書きハートさくら、この国の行く末を良い方向に導いてください。スマイル手書きハート   konuko








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 12:45:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サーブイン

サーブイン

Favorite Blog

田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
ガイアの風 FMK… ガイアの風さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
サーブイン@ Re:いじめすぎですよね(04/25) のんぱぱGOGO!さん >決して良いことで…
のんぱぱGOGO!@ いじめすぎですよね 決して良いことではないけど、記者会見で…
やまもも。@ 驚きました すごいですね。最近屋根がスレートで熱く…
KOBO2003@ Re:弥生時代にタイムjスリップ?(07/18) これはKITAQ市内ですか、それともF県外で…

© Rakuten Group, Inc.
X