398503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
カテゴリ:家族と
クリスマスのサンタさんがハードを、(ニンテンドーDS)
お年玉が、”おいでよどうぶつの森”の、ソフトに、

という一般的(そこは、どうなんでしょう?)な、形で

うちに今、あるんですが~

近所の、子供達、
特にミニバス仲間が集まっては、

大どうぶつの森、お散歩大作戦??!!

が、休日になると、始まります。

今まで、いろんな、ブームが、去っては
訪れていたけど、今度の、ブームは、

同時に、相手のところに行けたり、
通信形態が、新しいらしくて、

(母は、よく、わかんないんだけど)

盛り上がっています。

人数も、多くても良いみたいで、
ゲームにしては、相互交流ができて、

楽しそう!!

なんか、

  30万ためたとか、
     ローンを組んだとか、
        地下室を、作ったとか、
          振込みをしたとか、

   狸のおじさんのお店が、コンビニから進化して
        デパートになったとか、

作る喜び、育てる喜び、

魚取ったり、木を植えて育てたり、

狩猟生活に、農耕生活?!

などなど、ゲームの中で、疑似体験してるみたい。



母にも、素敵な別荘を建てておくれ~

素敵な壁紙を、買っておくれ~


  (今日は、ニンテンドーの、宣伝部隊みたい

       なんか、でるかなぁ~)

でんでん~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 12:17:35
コメント(10) | コメントを書く
[家族と] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

猫噛まれ仲間(2024/… New! ぴーちゃん305さん

2024はにゅうスポ・… New! 田舎狂師さん

2日続けて練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X