398102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:バスケあれこれ
6年生との試合が、公式試合は最後でしたが、
今日は、6年生も交えての、練習試合でした。

隣の市の、よく、交流させていただいてる、
学校へ、お伺いし、

全学年、それぞれ、試合をさせていただきました。

ありがたいことです。

また、ここへきて、
なかなかの、プレーを見せてくれる6年生、

がんばりだした、5年生、

いつも、まじめに、ガッツな、4年生、

初ゴールの新人3年生。


最近、試合の見学のお母さんも多くて、みんな、元気です。
練習試合と、思えない熱気が。


最後には、フリースロー大会が始まりました。

両校、全員で、望みます。総勢40人くらいかな。


そこで、なんと、4年の我が子が、
1番に。

最後の勝ち残りとなりました。


途中、だんだんしぼられていくメンバーの中、
  プレッシャーと戦う彼は、人とは違う行動を

   左手の平に、なにやら、指で書いては、
     ごっくん  やってます

      5旬6旬7旬くらい、
        決勝まで、ずっと、やってました。(笑)

ゴール

明日は、大雪か、大雨です。
(ありえなーーーい)


みんな、とても、前向きなので、
技術はまだまだだけど、これからに、期待です。




素材 by happy3houseさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 16:51:10
コメント(10) | コメントを書く
[バスケあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

ガスコンロの電池交換 New! 田舎狂師さん

寝不足(2024/09/12) New! ぴーちゃん305さん

後期リーグ戦 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X