398501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:バスケあれこれ
風邪も、こじれたまま、
仕事と、ミニバスは、はずせない
ということで、

(うんと)見守る母は、
体育館へと、むかう、性(さが)


見学のお母さんに、
”○○さん(私)て、結構、がんがんやるんじゃねぇ~”

と、驚かれ、

新入部員の、お世話に、
キャプテンほか、6年生への檄に

”一人じゃぁ、たいへんやねぇ~”

と、言われ。


  <コーチさんたちが、来られれば、一人ではないんだけどね。>

  <見学のお母さん、また来てね~>


キャパを、とっくにオーバーしてると思うんだけど、
ま、くよくよしない性格だし。


でも、引継ぎ中の、ベテランコーチさんに

”コーチさんの長年のご苦労が、思い計られます~”と、
あれこれ、相談もし、

だって、子供たちの気持ちは、
本当に、裏腹で、

いろんなことを聞いてくる。

「おれは、あいつより早く入ったから、
ドリブルシュートの順番が、もうひとつ、前のはずだ」と言う、
一個、学年が下の子(今度3年生)。


「まだ終らんの~」が、口癖の新人さん。


ボールが、直撃、鼻血出しながら、
じっとしててくれない子。


などなど、はらはら、どきどき。

見守る母さんにも、責任はあるなぁ~っと思いながら。


過ごしています~~~!!


あ、新キャプテンは、結構、がんばってます。
時々、自分が、話し始めて、
次の指示忘れたりしてますけど。


私は~

まだ、頭痛が、ちょっと、取れないけど、
明日くらいは、完治かなぁ~

がんがん、ばりばり、
の、体制に、なれるかなぁ~

つか、体育館に行くと、
鬼と変わる

てかっウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 20:21:11
コメント(16) | コメントを書く
[バスケあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

猫噛まれ仲間(2024/… New! ぴーちゃん305さん

2024はにゅうスポ・… New! 田舎狂師さん

2日続けて練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X