398510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:家族と
いやーーー、小学校生活も、あと2年で、
なごりおしいっちゃー名残惜しい。

こども会も、あと2年な訳で、
苦労も楽しみも、あと2年。泣き笑い


毎年この時期は、子ども会対抗の
”フットベース大会”へ、向けて、
練習が、始まる時期。

うちの地区は、直前の1週間くらいの練習で、臨むけど、
勝ちに行くところは、一ヶ月間の練習のところもあり、
準備も、白熱。
全市的に、スポ少の、試合を、
セーブするお達しを、出しての、年一回の行事だ。

そして、毎年、いろんな、ドラマや、事件が、起こる時期。

今年も、その、大変な、行事が、やってきた。

    (試合は、5月半ば)

なんで、大変かというと、
練習するのに、まず、お父さんたちが、間に合わない。

そして、お母さん達が、おもに、引率して、
当番するけど、

ルールが分からない。

野球系は、お母さんでは難しい。野球ボール


ということで、子供会暦○年の、お母さんが、
子供を引っ張ることに。


少しやってたミニバスなら、
多少、流れは分かるけど、

フォースアウト、進塁、送球の指示が、
難しい。ショック

でも、子供たちも、ひとつは、ヒットが蹴りたいだろうし、

アウトの一個も、取らせて上げたい。


でも、進塁の仕方も、わからない、子供に、”1塁はここよ”
から、初めて、1週間では、コールド負けの、道しか~~~


細かい事情は、見てきた人にしか、わからず、
いろんな、ジレンマを感じながら、

また、今年も、”練習見てね~”と、頼まれてしまったけど、

分からんのよね~~まじ。ほんと。
早く来れるお父さん、求む!!


ポジションだけは、早く決めた方がいいよ~
と、持ちかけたけど、

それも、難しい~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 18:56:46
コメント(8) | コメントを書く
[家族と] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

猫噛まれ仲間(2024/… New! ぴーちゃん305さん

2024はにゅうスポ・… New! 田舎狂師さん

2日続けて練習試合 大好きバスケさん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X