882034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イタリアいろいろレポートです音符

コモでは、イタリア在住の日本人建築家Kさんの事務所に何度か遊びに行きました。

建築事務所

コモの中心地にある、17~8世紀に建てられたというビルの中に事務所はありました。

Kさんが、自分でリフォームした内部は、アンティークなものとモダンなものとがうまくミック

スされた空間でした四つ葉


建築家

事務所のイタリア人コラボトリーチ(所員さん)の女性、キアラとマルチェッタ音符

二人とも、2年前にミラノ工科大学を卒業した建築士さん。

大学での研究テーマは、コモ湖のヴィラだったそう。

著名人マル秘ヴィラを、画像&マップとともに、詳しく教えていただきましたスマイル


ところで、この画像ではよくわからないけど、キアラとマルチェッラは、シンプルなニットのト

ップスに、個性的なペンダントをしてましたハート(手書き)

イタリア女性は、マチュアーで大人っぽく、セクシーに、そしてユニーク(自分らしく個性的)

なファッション心がけているようですよきらきら


いろんなお話をうかがいましたが、ステキだと思う人については、「セクシーで」という言葉

が真っ先にでてきましたスマイル


で、イタリア女性から見た、かっこいい男性は、こちらとのこと下矢印


Gabriel Garko

「永遠のマリアカラス」に出ていた、スーパーモデル出身の俳優、ガブリエル・ガルコハート(手書き)

きゃあ~、セタガヤーナも、うっとりしてしまいました目がハート


ガブリエルがなぜかっこいいのかをたずねると、「典型的な地中海人だから」!

地中海に面した地域では、ヨーロッパ人といわれるよりも、地中海人と呼ばれることを好

みますね。

確かに、セクシーで情熱的で、地中海人だわ~。


ついでに、ステキな女性もたずねてみましたよ。

Monica Bellucci

「マレーナ」の女優、モニカ・ベルッチ。

確かに艶女な魅力が!

美しいですねハート(手書き)

セタガヤーナも、目がクラクラしてしまいました目


そういえば、サローネの会場で見かけた職人さんたち、なぜか、み~んな、かっこよかっ

たわ。

なんちゃってジローラモさんが、そのあたりにゴロゴロしてましたものスマイル

40~50代でも、けっこうスレンダーな体形で、オシャレしてる人多かったです。


セタガヤーナも、もうちょいアデージョな魅力を身につけようかな~っと、ちょっとがんば

ってみる気になりました(爆爆爆弾















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 22:20:26



© Rakuten Group, Inc.