888402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ブルガリ銀座で開かれた、スーパーサロネーゼ向坂留美子さんの出版記念

パーテイに行ってきました音符


ブルガリタワー

サロネーゼ

はい、こちらが、留美子さんの著書『向坂留美子のサロネーゼ入門~自分を生か

すおしゃれな生き方』
音符

詳しくは、こちらをご覧下さい → ***


留美子さんには、いままでセタガヤーナの主催するイベントやセミナーの講師、

トークショーのスピーカー、はたまた、FMラジオ番組にもご出演していただいた

りで、ほんとにお世話になっているんです。

そのあたりの 過去Blogも探してきましたよ(これだけじゃないですけどw)

  玉高トークショー → ***

  FMゲスト → ***



パーテイでは、そんな留美子さんの魅力について、セタガヤーナ、な~んと反対

にインタビューされてしまいました。


セタガヤーナ


留美子さんの魅力、一言では難しいのですが、プロフェッショナルとしては、

フラワーデザイナーにとどまることなく、トータルで空間をプロデユースできる

方ってことかしら。

プライベートでは、やっぱりお人柄、これにつきます。

どなたかのスピーチでも伺ったのですが、「すべての人に光を当てる方」って、

セタガヤーナも思います。


この出版記念パーテイは、サロン10周年のお祝いでもあったようですけど、

今までの10年を大切に、これからもますますご活躍してほしいと思ってます。


な~んて、なんだか完結しちゃったようなBlogになってしまいましたけど、

楽しかったパーテイの模様は、後ほどあらためてウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 11:44:57



© Rakuten Group, Inc.
X