884978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アートイベント、横浜トリエンナーレに行ってきました音符


横浜トリエンナーレ

   YOKOHAMA TRIENNALE → ***


3年に1度開催されてるアートイベントきらきら

セタガヤーナ、初回から行っているような。

現代アート、大好きなんです手書きハート


4回目となる今回のテーマは、『OUR MAGIC HOUR~世界はどこまで知ることがで

きるか?~』。

国内外78組のアーテイストが参加、メインの横浜美術館のコレクションを合わ

せて、250点以上が展示されてるとのこと。

また、横浜美術館と赤煉瓦倉庫の日本郵船海岸通倉庫のほか、金町バザールなど

関連イベントが、会期中横浜を賑わしてくれるようですよきらきら

楽しみ~手書きハート


横浜トリエンナーレ


まずは、メイン会場の横浜美術館音符

エントランスには、アートオブジェ郡が。


横浜トリエンナーレ横浜トリエンナーレ


モアイ像のような、埴輪のような、子供の粘土作品のようにも見えるシンプルな

顔は、見る角度によって、いろんな表情を映し出していて、面白かったです大笑い


では、いざ、中へ~。

ということで、続きは、別記事で~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.11 13:58:12



© Rakuten Group, Inc.