145485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、今日はぶっちゃけトーク(のろけ)しちゃいますヽ(゚ω゚=)


リアル友達には、口が裂けてもこんな事言えないんだけど・・・

ダーリンと付き合って、約5年半。
数字にすると長いな~って思うけど、本当にあっと言う間。

付き合い初めからほとんど毎日会ってて
今ではダーリンの実家に半同棲状態。

会ってる時間が長いから、お互いの事ほとんど知り尽くしてるし
本当に色々あった2人だから絆も深い・・・。

お互い飾らない、ありのままの姿でいられるからとっても楽だけど
付き合い始めのようなドキドキはあまり無いかな~。

でもあの頃よりず~っとダーリンの事愛おしく感じるし
未だにダーリンのふとした表情・仕草に『ドキッ!』てしちゃう事があります♪

だって本当に良い男なんだもの☆
自慢の彼氏です♪


性格的に合わない部分も多し、喧嘩だってしょっちゅうしちゃうけど
本当に愛されてるし、私の事大事にしてくれてるな~って思います。

格好良いのに超可愛くて、頭も良いし、スポーツ万能!
何よりこんな不出来な私を愛してくれるダーリンにベタ惚れだい☆

欠点もいっぱいあるけど、今日はあえて伏せておこう(*≧m≦*)ププッ
(ま~、そんな欠点も全部含めて『好き』だって言えちゃうんだけどね☆)


でも『心から信頼出来る』・・・
そんな人に出会えた私は本当に幸せものだね♪



これからもずっとず~っとダーリンとバカ言い合って
ラブラブ♪でいられますように・:*:・゜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.20 14:47:21
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X