145484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふにゃ~、相変わらず忙しい〆切で御座います(´+ω+`)

12月は毎年息つく暇も無く忙しいので今からめちゃくちゃ憂鬱です・・・。

今日も仕事が終わったのは9時前。
もう夜勤に行くダーリン起こしに行かなきゃいけない時間だ~。

寒空の下、いそいそと自転車こいでダーリンちへ。。。

一緒にご飯食べて、まったりしてたんですが
ダーリンの出勤準備のお手伝いしなきゃなんないのに
疲れ果ててる私は妙に甘えモード・・・(*- -)

ご飯食べてるダーリンにちょっかいばかりかけます・・・。
(かなりうっとおしかったはず・・・苦笑)

初めはダーリンも「こら、いらん事しない。」って
私の事をたしなめてたけど、いきなりふっと優しい顔になって
「分かった、分かった。お前がこんなんする時はしんどい時やもんな。」って
何度もよしよししてくれました・・・(〃▽〃)

なんかそのダーリンの言葉にすっごく愛を感じちゃって
ちゃんと私の事理解してくれてるんだな~って実感☆

嬉しがりやの私は少しウルウルしちゃいました(;w;)


甘えんぼのダーリンがたま~に見せてくれる、大人で暖かくて優しいダーリンが大好き♪

ダーリンの前では我が儘で気まぐれ、ほんと気性の荒い猫みたいなsetiだけど
それだけ自然体で安心してダーリンには甘えられる。

でもある意味ダーリンからしたら迷惑かな(´∀`;)

それでも普段強がりでしっかり者って言われるsetiには
ダーリンは最高の癒しであり、元気の源なのです・・・☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 12:54:58
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X