145486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はクリスマス♪

実は一昨日ディナーの予約に失敗したダーリンは
キチンと今日予約を取り直してくれました☆

だから仕事が終わったら二人で
素敵なディナーデートです♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪

ダーリンの風邪が少し心配だったけど
なんとか大丈夫みたい(゚▽゚*)

一度おうちに帰って、少しおめかししてダーリンと待ち合わせ☆

実はダーリンの一番仲の良い友達がクリスマス生まれなんで
プレゼントあげようって事になったんです。

久々の待ち合わせなんで少しドキドキ♪

遠くにチラっと見えたダーリンは
いつものジャージと違ってwビシッときめてる☆☆
す~っごく格好良くてときめいちゃった(〃▽〃)

しかも、しかもね・・・
「はい、これ・・・」って何かを差し出すダーリン。

な、な、なんとクリスマスプレゼントです!!!"o(>ω< )o"
ここんとこ金銭トラブルなんかもあって
今年はプレゼント期待してませんでした・・・

なのにダーリンは私に内緒で、プレゼント用意してくれてたんです!!
もう嬉しくて嬉しくて涙がでそうでした(;_;*)

でも人前だし泣くわけにもいかず
「今開けたいけど、後で開けるね☆」って
言って、ダーリンの腕にしがみ付きました♪

そんなサプライズがあったあと
近くのデパートをウロウロ。

わずか15分でダー友のプレゼントGET出来たんで
ついでにダーリンへのクリスマスプレゼントも見る事に♪

ずっとズボンが欲しいってダーリンは言ってたので
近くのコムサへ・・・☆

すると、素敵なジャケット発見!!
ベージュで少し春っぽいんだけど、絶対にダーリンに似合う!って
感じてそれを試着してもらったら、やっぱり最高に似合う☆

もうそのジャケットは買うって決めて
それに合うズボンを探しました☆

何着か試着してもらったんだけど
羨ましいくらいなんでも似合う(〃▽〃)

結局薄いグレーのパンツと一目惚れのジャケットを
買ってあげました♪

ちょっと高くついたけど、めちゃくちゃ似合ってたし
あれ着てもらってデートするんだ(*≧▽≦)

さて、プレゼント選びも終わって
ひとまずダーリンちへ。

楽しみで仕方なかったダーリンからのプレゼントの開封です♪

袋ですぐに私の大好きな「uzu」ってブランドのアクセサリーだって
事は分かってたんですけど、どんなのを選んでくれたのかワクワク(〃▽〃)

ダーリンてば、すっごくアクセサリー選ぶセンスが良いから
絶対私が気に入るのは間違いない!!

ドキドキしながら開けると・・・・
『めちゃくちゃかわいい~!!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o』
ネックレスなんだけどシルバーとピンクゴールドのハートの二連♪
ジルコニアがキラキラ光ってて本当に素敵☆☆

もう嬉しくて嬉しくて、早速ダーリンに
「付けて♪」ってお願いして付けてもらいました(〃▽〃)

黒のタートル着てたんだけど、付けてみた感じも最高に可愛い!!
もう思わずダーリンに「ありがと~☆☆」って抱きついちゃった☆

ダーリンも「似合う☆」って言ってくれて(〃▽〃)
でねでね、「setiの事想いながら選んだんやから似合って当然♪」なんて
すっごく可愛い笑顔で言ってくれちゃうの~☆

もうメロメロです・・・(*x_x) 

本当に最高のプレゼントだよ~♪

やっぱり不意打ちって言うのと開ける喜びって良いですね☆
ダーリン、本当に有難う!!!

さて、loveな時間を過ごした後はディナーです♪

魔法のレストランでのディナーなんだけど
いつもと違ってコースで出てくるし、なんだか高級な感じ☆

行きなれたお店なのに少し緊張しちゃって変な感じでしたw
でもダーリンとの楽しいおしゃべりも出来て
素敵な時間を過ごせましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

ご飯を食べ終わった頃にダーママから電話があって
「呑んでるから来ない?」っとの事。

二人でダーママの元に向かい、しばしお付き合い☆

おうちに帰ってからは、たまたまTVを付けたらやっていた
小田和正さんのライブを見てまったり過ごしました♪

小田さんの声ってすごい好きなんですよね~♪

ダーリンも若いくせにオフコースが好きなので
二人で「クリスマスに小田さん聞くって言うのも乙だね☆」
なんて言いながら聞き入ってました。

そうこうしてたらもう夜中の2時・・・。

お布団に入ってからも眠れないからゲームしてるダーリンの横で
ダーリンの背中にしがみついておねんね・・・(-ω-*)
幸せかみ締めちゃいました☆


今日は本当に素敵で幸せで楽しいクリスマスになりました☆
全部全部ダーリンのお陰だね♪本当に有難う・・・。

ダーリン、5年半経った今でも大好きだよ☆
プレゼント大切にするからね(〃▽〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 00:46:26
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X