145481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょうど一年前にやったプチ同窓会を
恒例化しようと再度開催♪


って言っても、たまたま思い立ってみんなに連絡したのが
偶然にも一年前にみんなで会った日だっただけなんだけどw


この時期になると何となく会いたくなっちゃうのかしら?(´▽`;)ゞ



今回はこないだ連絡つかなくて呼べなかった
いつの間にか双子のママになってる子も参加~☆

この子は高校の卒業式以来だから本当に久しぶり!


合計6人の小さな会だけど、本当に楽しかった~♪


みんなそれぞれ違う人生歩んでるわけだから
色んな話が聞けてすっごく楽しくて勉強になった☆


双子のママになってる子は、21才でデキ婚。
でも、仕事と育児をちゃんと両立させてて偉い!

旦那さんもかなり協力的な人みたいで助かってるって言ってました。

この子自体、高校の時から考えもシッカリしてたし
結婚も早いだろうな~っとは思ってたんですけどね♪(#^ー゚)



それと、もう一人すごい記録を樹立しようとしてる子が居まして・・・


な、なんと、今年で“彼との交際歴10年”の大台にのる子がいるんです☆

高校一年の夏から付き合い出して、今年で丸10年!!
結婚してたら「Sweet10ダイアモンド」ですよ!w

ほんとすごいね~☆ってみんなで感心♪


どうやら来年くらいに結婚報告が聞けそうなので
と~っても楽しみです☆・゚:*(´ω`*人)

このカップルもとっても落ち着いた良い恋愛してるようで
安心して見てられるし、な~んの心配もなさそう☆

ほんと嬉しい限りです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



そして、彼と付き合って3年、同棲も3年目と言う子も居まして
この子はしみじみと「好きやと思っても、一緒に暮らしだすと
色々大変やで~・・・」っと語ってましたww


まぁ、たしかに一緒に暮らしだすと良い事ばかりじゃないと思う。

実際私も半同棲状態だからなんとなく分かるし、双子のママも
「うんうん!」っと力強く頷いてましたw


特に恋愛に甘い期待ばかりしてる人は
色々大変な思いをする事でしょうね・・・



6人中5人が彼氏or旦那持ちだから、集まればほとんど恋愛談義。


しかもみんなしっかり恋愛してるから
深くて勉強になる話しも盛り沢山☆


4時間話尽くめで本当に楽しかった♪


また来年のこの時期にみ~んなで集まれると良いな☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 11:45:49
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X