145470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、6時過ぎに起床。


睡眠時間3時間で、すごく眠い・・・。
でもゆっくりする暇も無くバタバタと準備します。



ダーリンも、昨日最終の準備で動き回っていた為
元々悪い腰をさらに痛めたようで、痛み止めの座薬を入れ
その上痛み止めの錠剤を飲んで踏ん張る。

もう痛いなんて言ってる暇無いもんね・・・。




8時前、教え子達が集まってくれて、ダーリンの家から
大きな機材等の運搬を手伝ってくれる。


そして、別々に河川敷へ向かい、息つく暇も無く
テント等の設営や、受付の準備をします。




ぞくぞくと集まってくる参加者。


急かされるように受付を始めたのですが
テンヤワンヤの大騒ぎで手が回らない。

その上、河川公団の警備員が偉そうな態度で
いちゃもんをつけてきてダーリン激怒!!



なんとか大事には至りませんでしたが
あの警備員の態度には本当に腹が立ちました!




その後も、参加者は好き放題言いたい事言ってくるし
何度も怒鳴りそうになりながら「すみません」と大人な対応w


一日中走り回って、ダーリンとまともな会話を交わす事もなく
あっと言う間に4時間がすぎて行きました。



スタートこそ30分遅れてしまいましたが
ダーママや、教え子達の素晴らしい働きぶり。

そしてダーリンの極限状態での指揮によって
なんとか最後までやり遂げる事が出来ました。




片付け等もバタバタしましたが
ホッと一息・・・・。


帰りの車内では、ダーリンと2人放心状態で
何をしゃべったかも覚えていません。




色んなトラブルはあったものの
喜んで賞状を持って帰って下さった方も居たし
少しは盛り上がったと思います。



ダーリン、本当にお疲れ様でした。



そして、協力して下さった皆さん
本当に感謝しています。

有難う御座いました・・・。





なんか、もっと色々な事があったし、書きたいのに
あまりにドタバタ過ぎてほとんど覚えていませんw

また思い出し次第書きますね(´▽`;)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 17:03:09
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X