145475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、私より早く起きていた
ダーリンからの電話で目が覚める。



「今TU○YAに来てるねんけど
なんかDVDでも借りて行こうか?」
っと
いつになく気の利く優しいダーリンww


今2人でハマッてるアニメのDVDを借りてきてもらいました☆



私の体調もなんとか回復傾向♪

吐き気もだいぶ治まって
熱も37.2度まで下がってました!



でも、まだ何か食べられる感じではなかったので
ダーリンに付き合わされて、ガンダム0800のDVDを見せられるw
ダーは大のガンダム好きなのです(´~`;)ゞ



3時間ぶっ通しで見て大満足のダーリンw



その頃には私も少し何か食べれそうだったので
ダーママにニュウメンを作ってもらって食べました☆


久方ぶりの食べ物が胃に沁みますw




やっぱり食べてしまうと少し胃がモゾモゾ?するんだけど
前ほど酷くないし、なんとか大丈夫そう☆


熱も37.0度まで下がりました。




ニュウメン食べてから、再びDVDタイム☆

次は私も楽しみだったアニメのDVDなんで
少々眠くなりながらも6話連続で見ちゃいましたw





ほんと布団に入りっぱなしのゴロゴロな1日。


本当はダーリンも京都行きたかっただろうに
気遣って「俺も疲れてたし、ゆっくり出来てええわ」
不器用ながら優しい事を言ってくれます。


色々ダーリンなりに頑張って看病してくれたし
高熱出たけど、なんとか1日で回復しました☆




夜には熱も36.8度まで下がって
吐き気もほとんどなし!!


少しご飯食べたけど、明日大丈夫だと良いな・・・。



うぅぅ、やっぱ少し胃が痛いや(゛>x<)

しばらくは小食粗食で頑張ろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 11:21:04
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X