145462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.16
XML
カテゴリ:*陸上関係*
今日、とってもとっても嬉しい事がありました。

ダーリンのブログにあった、元ダーリンの教え子からのコメント・・・





勝手ながら、引用させてもらいますね。


コーチが私らを教え始めた年齢にわたしがなってしまいそうです。 
それで、改めて思ったこと。
コーチってやっぱすごかったんですね。
私の周りの19、20なんてヒャーv(`∀´v)って遊んでます。
 
あのときに手塩にかけた子たちが成果を出してくれてる。
ほんとにコーチの功績は大きいですね!!




もう涙が出そうに嬉しかった・・・

ちょうどダーリンとメッセで話す事が出来たので
ダーリンに「コメント見てみ!」と報告。


すごく、すごく喜んでた。

多分泣いてたんじゃないかなw





コーチのお仕事と言うのは、本当にボランティアでお金にもならず
周りの理解もなかなか得られなくて、辛く苦しい事の方が多い。

でも、ダーリンはいつでも生徒の事を一番に考え
甘い顔はしないものの、厳しくも暖かい指導をしてきました。



その8年間の悩み、苦しみ、辛かった部分が
全てこの一言で報われた。そんな気がします。






今日は何の巡り合わせなのか、ダーリンが頼んでいた
赤ワインが我が家に届きますワイングラスきらきら

こんな素敵な事があったんですもの。
2人でささやかなお祝いをしたいと思います・・・



seiちゃん、心から有難う・・・



xxLOVExx







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 15:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[*陸上関係*] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X