145460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY COME COME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seti115

seti115

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.13
XML
カテゴリ:*LOVE*
夜、珍しくダーリンが真剣な面持ちで話し出す・・・



ここ最近ずっと様子がおかしくて、何か考えてるのは
なんとな~く私も分かってた。





ダーリンは今のこの楽な状態にドップリ浸かってる
自分に対して疑問を抱き、このままじゃいけないと
何やら奮起したようです。

今やるべき事がたくさんあるのに
私に甘えきった同棲生活を送る日々。
(実際にはそんな事はないんだけど・・・)


こんなのはヒモと変わらない・・・・

何やってんだ俺・・・・

精神的・経済的な自立を図らないことには
何も先に進まないのに・・・・


私と言う命綱を付けたまま荒波に飛び込んだ所で
周りへの説得力も無いし、まったく無意味。

こんな状況でぬくぬくして居て良いわけがない!




まずは自分の体(腰)を本気で治す事に専念し
理不尽な理由で嵩んだ借金を一日も早く完済する。

そして、自分の身の周りの事を出来るだけ自分でやって
精神的な自立や生活力を身につけたいと言う。

それに集中していきたいと・・・




今のままでは何も先に進まない。





その為に、少し距離を置くことにしました。

別に別れるとかではありません。
適正な距離を保つ為に、一時同棲は解消。

会うのもお互いに仕事が休みとか
用がある時だけになる。

普通の一般カップルに戻るだけです。


だからなんだ?と思われるかもしれませんが
8年半、ほぼ毎日のように一緒にいた私達にとっては
とても大きな決断でありケジメなのです。




初め、私は「ダーリンの足枷だったのかも」とか
「私の世話焼きな性格は男をダメにするのかも」とか
若干悲しい気持ちにもなりました・・・。

でも、ダーリンがここまで真剣に2人の事に向き合ってくれて
なんだかとても嬉しかったです。


男がいざって時に、こう!と決めた事には
女は口出し無用です。黙って従います。

それくらい真剣で真面目な思いが伝わってくる話しだったから。



「支え合うのと、依存し合うのは違う。」

そのダーリンの言葉が熱く響きます・・・。





なにぶん8年半の依存あるから、寂しい思いも強い。

でも私も何か本気で取り組む事を見つけて
ダーリンに負けないように頑張らなくちゃ!

絶対にこれから男前になるであろうダーリンに見合う
自立した素敵な女性にならなくちゃ!





昨日、数年振りのバイバイをした。

車の中から手を振るダーリンが滲んで大変だった。



変なの、8年半も付き合ってるのにね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 15:06:07
コメント(6) | コメントを書く
[*LOVE*] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

冷える雨 New! ☆りんさん

プチリエ プチリエさん
Blue Sky Dream natu-n777さん
From おおさか mayu0208さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
突撃我が家の晩ごは… to-saさん
++you and time++ aki_mayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X