156745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月29日
XML
カテゴリ:Mocha♪のこと

場所は百道浜にあるマリゾン

昔、近くに住んでいたけどとてもキレイでした\(◎o◎)/!

それにお天気も良くて、気温は3月中旬ぐらいと暖かかったです♪

(小学2年正の途中までここの近くにある伊崎に住んでいたけど

まだこんなキレイに整地されてなかったような記憶が^_^;)

海



受付開始は13:00だけど

この撮影会ではたくさんのワンコや人が集まるから

駐車場がいっぱいになって大変!!と聞いていたのでちょっと早めの10:30過ぎに家を出発=3

一つ山を越えて⇒久しぶりの高速(都市高だけど)を飛ばして⇒11:30過ぎに現地へ到着=3=3

駐車場にはまだ余裕があったけど、既にワンコたちや人がたくさん(+_+)

受付時間まで1時間半もあるのにもう受付に並んでいる人もいる!!

撮影会のスタッフたちは昼食中でした^^;

受付



まだ時間があるので近辺をブラブラと・・・・

ここ マリゾンにはドッグカフェ『BIG DOGS』があるのでちょっとのぞいて見てみようとフラリっ

ショップの入口すぐにグッズ売り場があり 欲しいものがたくさん!

で、カフェの方は・・・・と何度かチラっチラっと覗いたけど

席数が少なく、満席みたいだったので泣く泣く諦め出てきました(T_T)/~~~





シュナちゃんいないかなぁ~っと、受付場所に戻りながら探していると

ん~、いないなぁ~(>_<) 雑誌で見ると結構シュナは載ってるのになぁ~

・・・

・・・・

・・・・・

あっ!あそこに1頭みっけ☆彡

こんにちはぁ~♪ とご挨拶 (あっれぇ~画像が無いぞ!!)

S&Pのお姉さんでした!キレイなSLTの色でしたよぉ~(^◇^)

他にはぁ~と探すけど、いない!何故!?

ん~、探してもいないし、受付に並ぶか!とMochaをババに渡して列に並び、この時点で12時前=3





この待ち時間の間にMochaのお髭が大変なことに!?

たくさんのワンコに会えて嬉しいのと興奮して ヨダレでベチャベチャ(-_-;)

更に今回は海だからベチャベチャなお髭に砂が付いて ぎゃぁ~!!

せっかく昨日シャンプーしたのになぁ~ ふぅ~=3





そうこうしていると、るるちゃんを発見!

あっ!?撮影会に初参加のれいちゃんも一緒だ!!

るるちゃんはおやつに注目!
れいちゃんどっち向いてるのぉ~!!


るる 吉吉 れい 吉吉 挨拶???


一通りの挨拶を終わって、待っているとスタッフの説明が始まりました

説明が終わると12:30頃 ちょっと早目に受付開始!やっとかぁ~=3





受付は終わったけど 今度は撮影の方で並ばなきゃ(^_^.)

撮影でベチャベチャお髭じゃ嫌だし砂が付くのもね・・・・

ってことで待っている間 6キロ強のMocha 抱っこすることに=3

お、重い!!

撮影の順番になり用意されていた椅子?ベンチ??にMochaを乗せると飛び降りちゃう


う~ん、困った

カメラマンが下でもいいですよぉ~ってことだったので

砂の上でパシャっと2、3枚 撮りました☆彡

今回もお座りすることもなく立ったままのMochaです=3





今回はるるちゃんがウエス友と集まってたみたいで ウエスがたくさんいました!

なので、れいちゃんとMochaはウエスがたくさんいてどうしたらいいか戸惑ってました^^;

ん?Mochaだけかな・・・(笑)?

ウエスって可愛いよねぇ~^m^ るるちゃんと知り合ってからついつい目で追ってしまうww





それにしても今回はシュナが少なかった・・・

数えるほどしかいなかった・・・・・

寂しかったなぁ~

次回の撮影会は長崎の稲佐山公園みたいだらし、

次に福岡である時はジーベン君、きりん君、ぷらむちゃんとか

シュナ友を誘って行こっかなぁ~!!

どうです?行きません??




======================================================================
==
== あっこさん、きりん君、ぷらむちゃんへ
==
== 今日のブログ見てくれてるのかなぁ・・・?
==
== 土曜日は海カフェへ行けなくてスミマセンm(_ _)m
==
== 行きたかったけど、あれこれやってるうちに
==
== 行けるような時間じゃなくなってて・・・
==
== 次こそは!!
==
==
==
== 『ゴメンねぇ~!きりん君、ぷらむちゃん(T_T)/~~~
==  海カフェに来てたんだよね・・・(>_<)ボク、一緒に遊びたかったのにぃ~!!
==  刹那♪姉が買い物やら片付けやらやってて行く時間がなくなっちゃった(怒)
==  次こそは!絶対に遊ぼうね(^o^)丿』 モカ
==
==
======================================================================



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.


フリーページにMocha FriendsのページをUPしました(^o^)丿

もうちょっとページ改造しようかとおもってますけど・・・・

実際にお会いしたお友達を紹介してます♪

1度会っただけでもお友達とさせて頂いてます^m^





お友達ページは3つに分かれています!


【ご近所さんのお友達♪】

【シュナのお友達♪】

【その他のお友達♪】


まだまだお友達を増やしていきますよぉ~!!





Mochaのお友達として紹介をしているワンコたちのママ&パパさんへ

私の撮った写真で一番いいものを張ってあるのですが

腕が悪いものでこれっ!というのがなかなかありません(-"-)

お気に入りの画像がありましたら、メールにて添付してください!

頂いた画像と現段階で張っつけてある画像をを入れ替えます<(_ _)>










次は親戚さんとかのページを作っていこうかなぁ~と思ってます♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.





今回撮った写真は

ペット雑誌『犬吉猫吉』の九州版5月号に載るみたいです!

発売されたら画像をUPしますね☆彡

あまり期待しないで待ってて下さい・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 21時12分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[Mocha♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.