156585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月24日
XML
カテゴリ:Mocha♪のこと

最近は、診断系の内容が多かったので

そろそろMochaのことを書かないとMochaに怒られそう・・・・




顔も写せよ!

『そうだよ!ボクのことちっとも書いてないじゃん(`-ω-´)むぅ』 モカ






最近のMochaは暖かくなってきたので・・・・

のびぃ~としてスーパーマンになったり
びろーん



へそ天したりしとります(笑)
一応大事なところはハニークリームで隠して^m^
おっぴろげぇ





こないだババが親子共通の友達のとこにMochaを連れて行ったら

(Mochaはそこの紹介?で我が家に来たのです☆彡)

友達の家にはMIX♀のモモがいるんだけど

モモ

人間大好きでワンコ苦手の超お嬢様で成長しているもんで

Mochaが来るとワンワン ギャンギャンと逃げ回ってたそうな^_^;

Mochaは遊びたいから追いかけ回すしね

何度か会わせているんだけど、あまり進化なし・・・・

うちら飼い主としては仲良くなってほしいのだよ!モモちゃんよぉ~!!





うちが持っていったナチュラルバランスのおやつを渡したら

最初は食べなかったけど、Mochaが食べてるのを見つつMochaに取られまいと

闘争心?を出して慌てて食べたらしい(笑)

帰るときにはモモん家が買ったおやつをモモが食べなかったので

お土産としてMochaにまるごと貰っちゃった\(~o~)/

こんな感じで仲良くなる日はいつか来るかな??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 23時41分45秒
コメント(20) | コメントを書く
[Mocha♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.