156580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月09日
XML
カテゴリ:Mocha♪のこと

私が休みの日、つまり土日祝はMochaの散歩担当です歩く人

ただし夕方の散歩のみうっしっし

朝はババが行っとりますグッド

Mochaはトイレが外派なので朝夕と2回の散歩が必要なのです泣き笑い

寝る前にもう一度トイレタイムとしてお庭に出します足跡





いつも週末は近くの工事現場らしきところに行ってます

工事はただ整地して終わったって感じのところなんですけど・・・・

多目的広場ができるはずだったんだけどねぇ雫

自然ドッグランと称してノーリードで遊ばせてますきらきら

ご近所の犬たちもここで遊ばせてますよ!!




先週は撮影会後に軽めの散歩としてきたのですが

時間が遅かったのかご近所犬たちはいませんでした泣き笑い

くんくんはしるぅはしるぅぅぅはしるぅぅ


楽しそうに走ってるでしょうぉ~ダッシュダッシュダッシュ

たまには飛んでるひよこや走って逃げてるOKなどを追いかけたりしてますよウィンク






で、家に帰るとこんな感じ目がハート

ぐぅぐぅ


『なんだよぉ~!!気持ちよく寝てたんにぃ下向き矢印ぷー
なんだよぉ




あっ!?起こしちゃったお化け

こんな感じのお散歩です星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 22時07分04秒
コメント(26) | コメントを書く
[Mocha♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.