156445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月23日
XML
カテゴリ:VolleyBall

今朝まで凄かった雨も、今は落ち着いてパラパラ降ってる感じになりましたぁ~雨




さて、本題にえんぴつ

今日から福岡が会場として3日間開催されるバレーの大会ひらめき

第18回アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会 兼 アジアチャレンジカップ

開催日程は以下の通り下矢印

 2006年6月23日(金) 直方市体育館

 2006年6月24日(土) 福岡市民体育館

 2006年6月25日(日) 福岡市民体育館



の、25日分チケットを昼休みに近くのローソンへ行き買ってきましたちょき
第18回アジアカップ第18回アジアカップ


本当は、23日の今日開催の大会に応援に行きたかったんだよねぇ~下向き矢印

えっ!?理由??

何度かちょこちょこお話したと思いますが、

私の小中学校時代学校の2コ下後輩(♂)コウ君が背番号4番で全日本メンバーとして活躍しているからですダブルハート

あと、同じ団地のご近所さんね家(今は違うけど)昔から関わりのあるコだったわけさぁ

他には、九州が地元の北島君もねウィンク

このコはババと一緒の高校(長崎県壱岐高校)の後輩で、一緒に応援しているんだよぉ~旗

北島君はシニアメンバーにも登録されてるから、知っている人もいるかもねグッド



しかも、23日は地元筑豊で開催されるということもあって

中学時代の監督とか友達とかが応援に行く可能性が大だからなんだよねひらめき

去年も地元開催があり、お世話になった先生方も応援に来ていたらしく

それが地元紙の新聞に大きく載っていたの

皆に会いたくて、今日仕事休んででも行きたかったんだけど

月一恒例の月例ミーティングがあってさぁ~・・・・

休めないじゃん涙ぽろり行けないじゃん泣き笑い

ちょぉ~!ショックぷー



で、土日両方とも応援に行きたかったんだけどね

やっぱ一人で見に行くのは寂しいじゃん

で、ババが休みの25日に行くことに・・・・

このチケットは当日券でも買えるんだけどね

やっぱ前もって買ってたほうがいいじゃない

ってか、一般の自由席とブロック席しかないからいつでも誰でも見れる試合なんだよね



当日は楽しみだなぁ~スマイル

写真もいっぱい取れるしね音符

そろそろイチデジが欲しいなぁ~カメラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 22時38分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[VolleyBall] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

寿限無 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.