156730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML

またまた、2日分UPしまぁ~すあっかんべー



今日の福岡は、雨の予報だったはず・・・・

だけど、一向に雨が降る気配無しってことで

Mocha&Mayを引き連れ、DogCafeに行ってきました犬コーヒー



まずは、以前1度行ったきりのお店下矢印
ピースファーム
ピースファーム

お店から葉書が来ていたのでなんだろうねぇ~と内容を見ると

    右矢印移転1周年記念としてそれぞれグッズやフードなど割引で安くなるってきらきら

それは是非行かなくちゃ車ってことで行ってきましたあっかんべー

お店に到着すると、なんと海くん&風ちゃんに会ったよ犬

またまた偶然にお会いすることが出来てビックリ&嬉しいなぁ~音符

あっ、ちなみにMochaと風ちゃんが親戚さんなんですよひらめき



そしてx2 今日のMochaは海くんにLovex2攻撃を受けてました目がハート
lovex2 でし

MochaもこんなLovex2攻撃を受けたのは初めてだったので

ウゥ~と唸って逃げようとしてたけど、なかなか抜けれなかったみたいだよスマイル

風ちゃんピースファームピースファーム

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよねダッシュ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.


さてx2 次はいつも行く海カフェ@ゾーネに行ったよ車

今日はちょっと遅めに夕方6時ごろに着くように行ったの

ババ(母)は仕事の為、刹那♪一人で2犬を連れてったよぉ~
ゾーネでランラン

みんな大型犬用ランに居たのでMocha&Mayもそっちにね

黒ラブのラブちゃん、Mシュナのローズちゃん姉妹

Gピレネーのおーすけ君、トイプーのマルちゃん

など、たくさんの犬が居たよぉ~



Mocha&Mayも楽しく走り回ってましたよぉ~グッド
ランランランランランラン

このブレブレ具合が凄い走り回ってるのわかるでしょぉ~

速くてカメラ撮れないよぉ泣き笑い



そぉx2上向き矢印

大型犬用ランの横にある空き地になってた部分(約300坪)が

バーベキュースペース食事になるんだって

ますます、お客さんが増えそうだねひらめき

オフ会とかに使えそうだねウィンク

完成が楽しみだねうっしっし



今日はお友達にも会ったし

たっくさん、走り回って楽しい1日だったねぇ!!
zone






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 00時45分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[Mocha♪&May♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.