156588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月17日
XML
カテゴリ:刹那♪のこと

いろんな(笑)こと3日分アップです( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
8月15日(火)分   8月16日(水)分   8月17日(木)分




今日は待ちに待ったSMAPライブ@福岡音符

九州に台風台風が近付いてきとるげなびっくり

そんなものふっ飛ばしちゃぇ!!



グッズ販売が12:30からなので、福岡ドームまで車

11:30くらいに着いちゃったよスマイル

でも、2つあるグッズ売り場には長蛇の列だよぉ~雫

今年の1番の目的はキャップ王冠

去年、超人気グッズで直ぐに完売したんだよぉ泣き笑い

結局、去年はゲットできずじまい・・・・・




それでは、刹那♪がゲットした品々紹介するよぉ~ダブルハート
グッズ1

・ショッピングバッグ 2つ
・ペンライト     2つ
・慎吾くんのうちわどきどきハート


グッズ2

・ツアーパンフ    1つ
・ストラップ(3種) 1つずつ
・スマウス      1つ


グッズ3

・トートバッグ 2つ
・バスタオル  1つ
・ハンドタオル 2つ+おみやげ2つ


グッズ4

・キャップ  2つ
・サングラス 1つ



まだまだ欲しいのたくさんだったのぉ~泣き笑い

1つ買い忘れたのがあったのぉ~

終わったら買おうかと思ったのがあるけど

あまりの人の多さでショップに寄る気すら起きなくて泣く泣く帰ったバイバイ

福岡ツアーでまだ行ってない人にお願いしようかなぁ~

今年のポスターの出来が刹那♪の中でとてもよかったんだよねぇ~

これから行く人で慎吾くんのポスター買ってきてぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

って、良く会う人じゃないと頼めないよねぇ~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




とりあえず、開演までかなぁ~りあるので

マリノアシティまでGOx2車

ちょっと遅めのランチ食事してぇ

ウィンドウショッピングしてぇ~

で、結局またコレ買っちゃった下矢印
MochaMay

ここんとこ増えすぎじゃないかねぇヾ(@°▽°@)ノあはは

4時頃なったので百道に戻ることに車

想像以上に、駐車場駐車場満車のオンパレードショック

ちょっとのんびりしすぎたかいねぇ雫

で、結局いつもの博多駅近くの駐車場駐車場に停めることにわからん

博多から直行バスに乗ってドームへGox2

相変わらずダフ屋って多いねぇ~

次々出てくるよぉ~怒ってる




早速、中へ行きましたよぉ~音符

アリーナのFブロックなので後ろだと思ってた通り、本当に後ろのステージ真ん前一番後ろ泣き笑い

F9ブロックで真ん中だったから、まだよかったですグッド

18:30開演だけど、その通りに始まるわけも無く10分くらい送れてライブスタート音符

3時間半、たっぷり楽しんできましたよぉ~グッド

終わったのが10時過ぎてたので、ドームから博多まで戻った時点で11時頃

それから家に着いたのは12時頃

ちかれたぁ~お化け

でも、楽しんだ1日でしたうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 12時34分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[刹那♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.