156594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月25日
XML
カテゴリ:刹那♪のこと

さかのぼって更新中3



今度は、埼玉の加須市へお出掛け

ここでもシュナ友さんにお逢いすることができましたぁ~



くるみちぃずさんとお昼に駅で待ち合わせて

くるみちぃずさんのお友達がやっているドッグカフェ「シュロッセ」へ

いましたx2

はなちゃん&武蔵くん&小次郎くんのシュナ親子

そして、くるみちぃずさんがお声を掛けていただいて

おばんさん&田中くん&北斗くんにも逢えました



さらに、お二人のブログ内で登場する

お友達のみなさんも続々と集まってきましたよ

プーモモさん&プー太くん&ももちゃん

蟹さん&チョコくん

さぶさん&ぶーくん

などx2



シュロッセさんはとってもお料理が美味しいのグッド

まずお昼に、ハンバーグセット頼んでぇ食事

食後ちょっとしてから、Hカフェモカ飲んでぇコーヒー

夕方小腹が空いたので、なんだっけか・・?

フランスパンでサンドされたやつ食べてぇハンバーガー

一緒にHカフェラテ飲んでぇコーヒー

で、夜ご飯に和風きのこスパ食べてぇ食事

食べすぎじゃってくらい食べたよあっかんべー

あっ、大事なデザートを食べるの忘れてた!?



代わるx2に はな&ムサコジをおひざに乗せてぇ

人懐こいのこの子達 しかも軽いんだなぁ~

北斗くんも抱っこしちゃってぇ~

田中くんはなんとなぁ~くだけど

お顔がMochaに似ているようなぁ~と思ったり

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよねぇ~下向き矢印



そうx2 ウエス友も多い刹那♪ 

カフェでウエスのホクトくん、メイちゃんってコに逢ったよ

こないだあったウエスの関東オフに参加したんだってぇ~



みなさん、夜遅くまでありがとうございましたぁ~

とても楽しかったですよぉ~

あと約1ヶ月、江戸にいるし また逢えるかなぁ?

仕事とは別で、プライベートでMocha&Mayを連れてきたいなぁ~

それでは どうもお疲れ様でしたぁ~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 23時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[刹那♪のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

* 刹那♪ *

* 刹那♪ *

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火の鳥 いのちの物語 pipiyo11さん

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
☆シュナと4人の子供… kurea3さん
番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん

コメント新着

 刹那♪ @ みるくジャムさん あらあらぁ~、コメントどこに行った??…
 みるくジャム@ こんばんは(^.^) あれあれ?この前、コメント残した筈なの…
 * 刹那♪ *@ AQUAままさん ご訪問ありがとうございます♪ 先日は楽…
 AQUAまま@ ありがとうございました(^^) 先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝…
 えん1016@ すごい~~~~ 本屋に行かなくちゃ===(≧▽≦) 近所にあ…

© Rakuten Group, Inc.