032811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとなみブログ

いとなみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なみんぽ

なみんぽ

Calendar

Favorite Blog

筍はカリウムが多い… New! 登歩十歩さん

帝京PT ゆっこごんPTさん

Comments

登歩十歩@ Re:2年間・・・(11/04) お帰りなさい!詳細は分かりませんが、頑…
2006年07月12日
XML
カテゴリ:日記
私は、仕事をはじめてから、いかに疲れを翌日に残さず、体調を整えられるかを、考えるようになりましたぐー

だって疲れるんだもん、社会人どくろ

なので、見た目は悪いけど、職場では5本指ソックスを履き、お昼ご飯の時には毎日、「翌日に疲れを残さない」とパッケージに書かれている超親父くさい黒酢ドリンクを飲んでます失恋

年頃の女としては、間違いなく失格だと思いますがお化け・・・・

だって疲れるんだもん、社会人(二回目)

私が試した中でも一番効くのが、3ヶ月くらい前から飲み始めた「恒順香酢」!!これは、なんか人気らしいし、ホントに効きます。

昨日も、夜中にやってたTVショッピングで、たまたまこの香酢を売っていたので、5か月分買い溜めしちゃいました(買い過ぎ???)

それを職場の先輩に話したら、「歳いくつ?」とか言われてしまいましたけど・・・、気にしない気にしない!

何か、いいものがあったら教えて下さいm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月12日 20時56分15秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.