057040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血に染まりし魔術師の記述

血に染まりし魔術師の記述

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

2013.01.06
XML
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

鮮血ですワーイε=ヾ(*・∀・)/


SS撮ったのは良いんですが、あまりにも多く修正作業に手間が
かかるし、PCの都合により自分で修正・加工できない為に
ギルメンの(めぞぴあの)さんに加工・修正お願いしました。

めぞぴあのさん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
忙しいのに手間かけさせて(´д`、)ウウウ

さて、ぴあのさんのお陰でブログにUPできるようなSSになったので
これから貼り付けてみますねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
まず1枚目

maji1&2.jpg

次はこれ
para1&2.jpg

3枚目がこれ
sakura.jpg

そして最後
vic&sosa.jpg

総数

652個


当初の予定 JN400個

現在の個数発表
ジャキネク・・・452個
ジャキペン・・・86個
ジャキリン・・・92個
その他・・・・・22個

残り20個くらいで目標個数の400個に到達するって時に

ある悪意?ならぬ善意でジャキアクセを200個ほど
頂きました
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


まぁお陰で。。。


・・・・・
・・・



・・・・


・・・



・・
・・





・・


1垢は完全にジャキアクセで独占されました(ノД`)シクシク

2垢目は約半分異常埋まってしまい悲惨な状況にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

これからが大変なのですよ。。。。

最低でも全て+5↑に号円や祝号を使って精錬して準備しなければ始まりません。

650個をストレートで+5まで精錬したとすると号円
3250個必要になるんですよねε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

1個4mで計算しても
12G↑に。・。・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そして、更にそこから+10↑を目指すわけです。。。。。

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

計算上では20Gで済む予定だったけど

先行投資30G覚悟しなければ。。。。。。

(。´-ω・)ン? JN+15・・・・購入できるんじゃないか?

買わないよw

買ったら面白く無いじゃん。。。。

さて
全て+5↑になるのが何日後か判りませんが、イベント終了と同時くらいに
号円集めを開始します。

流石にエクだけでは号円不足になる為

アリ・ラピ・コエ・スケ

でも不定期に募集致します。。。。。

また鮮血の奴 阿呆な事始めやがったwww

って思ってる読者が居ると思いますが
生暖かい目でマッタリと見守ってくださいヾ(・ω∩`。)ウウウ

さて。。。。
号円も大事ですが
イベント中の為
今日はこの辺で
バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 18:00:57
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
zannnabi日記 ざんなびさん
続かないのによくや… びかがかりさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
ガラスのバル とまと♪1105さん
影技~I'm never def… SHADOW_SKILLさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん

コメント新着

刹那の涙@ Re[1]:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) ぶひこさんへ 一つしか当たってません( ´…
ぶひこ@ Re:エンチャ祭り終了のお知らせ(03/31) Σ(゜Д゜;えーっ!わたし一番ハズレだっ…
刹那の涙@ Re[1]:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) ぶひこさんへ 大陸の合円、祝号すべて集め…
ぶひこ@ Re:エンチャし放題 祭り開催告知(∩´∀`)∩(03/01) 葡萄頭・・・・ 5個 葡萄鎧・・・・ 4…
刹那の涙@ Re:エンチャ祭りの下準備・・・やべぇよ(;´∀`)(02/13) 俺の事を店長と呼ぶのは元エクで10名居な…

ニューストピックス

プロフィール

刹那の涙

刹那の涙

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.