019119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫にゃにレベル上げを手伝ってもらっていた時に猫にゃのお友だちsが教えてくれた謎?エリアw
コツを教えてもらって普通では行けない場所へ上がりましたw
ぉお~w
敵は出ないし土地は拾いしまさに快適空間b
私有地に決定ですにゃb
ってことで看板を…
看板1
土地が広いからこっちにも看板を立てないとねb
看板2
これでばっちり土地管理wぇ

と、散々遊んでましたが・・・
どうやって・・・
猫にゃのお友だちsは「降りれる」って言ってたけど…
降りれませんwww
嘘つき~~www
無課金だから記憶もしてないし…ここまで来るの大変なのに~www
しくしく・・・
ちょっと後悔・・・

仕方ないので帰還の巻物で町へ帰りました…
もし帰還の巻物持ってなかったらどうすれば…
死んで帰るにもここにはMOB居ないし・・・まさか一生ここで…!?
帰還の巻物いっぱい拾っておいてよかった~~><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.08 12:11:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆セツナ☆

☆セツナ☆

カレンダー

お気に入りブログ

 ☆セネミーのまった… セネミー・ゼロさん
エシのRS日記 エシちゃさん
負けるな岩いち こ… 岩いちさん
Benevolent Fencer BlackFortさん

コメント新着

☆セツナ☆@ Re:もふ(11/02) 憎たらしいヾ(`Д´*)ノw
もふもふねこ@ もふ ざまぁ^-^ by 運営
セツニャヽ(´ー`)ノ@ ごちゅちゅ! Fc2さんのブログにはその機能が付いてるも…
ゴッツ8414@ @@!! 自動的に記事を保存する機能とかほしいよ…
セツニャヽ(´△`)ノ@ もふ~ 太子さん セツニャのチキンをなめるな~ヽ(´△…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.