030249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ懸賞しましょう!

毎日コツコツ懸賞しましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月09日
XML
カテゴリ:懸賞
件名が「当選おめでとう」になってるメールは、

全てこのフォルダに入るように設定しているんだけど

メールチェックしていたら、当選フォルダの中にメールが!!!\(◎o◎)/!!!

先日もこの当選フォルダにメールが来たから、喜んでメールを開いたら

件名を間違えて送信した当選発表のメールだったので

今日はあまり期待しないで開封したら、

蟹蔵成瀬一夜干しホッケが、当たってました!!!\(^O^)/!!!

ほっけ開き・大

娘が焼き魚の中で、一番大好きなホッケ

脂がのってて、身はホクホク、そして皮がパリパリで最高に美味しいホッケ

美味しいホッケは、高くてなかなか買って食べれないので

到着が待ち遠しいです。o(^-^)o


本日より人気blogランキングに参加しました。

良かったら、下のバナーをクリックしてね♪
人気ブログランキング

懸賞応募数:楽天23件、その他1件

当選あり:一夜干しホッケ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 21時54分01秒
[懸賞] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

yutty8

yutty8

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

PENGUIN’S … マカロニペンギン0520さん
この世の99.99・・・… momo_sanさん
ヤッター!と言わせて あけっこさん
本日のお勧めはコレ! hiro5283さん
ほんわか楽しく たんたん9670さん

© Rakuten Group, Inc.