497707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
October 15, 2007
XML
カテゴリ:手作り
最近作ったものたち2.gif


1つ1つ画像をアップする時間がなくって。

最近はさぼってまとめてご紹介(^-^;


秋の味覚・・・といっても、今回はさつまいも・かぼちゃくらいかな。

価格を考えなければ1年中手に入るもの。


プレーンのシフォンケーキにさつまいもをつぶした物を

200グラム混ぜて作ったケーキ。


10月7日掲載分と型を変えて焼いた、パン・ドゥ・ジェーヌ。

↑実はちょーっとだけ半生の部分があったけど

そのまま食べちゃったよ(^-^;

ほんのちょっとだったから、まあいっか★と思って(苦笑)


それから、かぼちゃを入れて焼いた白パン。

かぼちゃ入り白パンに、味覇(ウェイパー)甜麺醤(テンメンジャン)

味付けしたひき肉を入れて焼いたパン。


本当は秋のお菓子と言えば

マロン系の物が食べたいのだけど。。。

たっかーい(lll-ω-)

作るにしても、お給料が出てから・・・になりそう。


::info::
お菓子もパンもとってもお上手な晴れるYAさんの日記で、栗スイーツがたくさん登場してます♪



キリ番イベントのお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2007 02:34:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X