075874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@nino

@nino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+++ ゆっぴー +++

+++ ゆっぴー +++

Freepage List

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
October 18, 2006
XML
カテゴリ:てづくり




素材3.jpg

今日もいつもの編み編み♪

最近、編む速度が速くなってきたかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


DSC02387.JPG

余り毛糸でコサージュ♪

DSC02388.JPG


編み編みカゴバッグ☆


DSC02385.JPG

コサージュ付けたら、こんな感じ


DSC02386.JPG

うち布もつけてみました☆☆



素材4.jpg

昨日はメッセージありがとうございました。

だいぶ、落ち着きましたが
今はお友達のところに遊びに
行ってもお返事も書けません。

また、ゆ~っくり遊びに
行った時にお返事しま~す☆☆


そして、お兄ちゃんの目の病気の事
今までに、聞いたことがない病名だったので、
すごく、戸惑ってしまいました。
毎日毎日泣いていました。
そして、いっぱい悩みました。
どうしてあげることも出来ない。
代われるものなら変わってやりたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。

そんな時、同じ病気のお子さんをお持ちのママブログに
出会い、いろいろな事を学びました。

あたしも、経験したこと、病気の事をこのブログで
少しずつですが、残せていけたらなぁって思っています。

少しでも、誰かの役に立てればと思って。。。

まだ、上手くまとまらないので
これから少しずつUPしようと思います。


********************************************************

かぶって着るタイプのエプロン。首もとと胸元は紐を絞ってサイズを調節することができます。お... カラフルでかわいらしい木製のキノコ型貯金箱。幸せを運ぶてんとう虫もついています。きのこの... 四角いサイコロ状の木製ブロックが、アルファベットスタンプになっています。ブロックスタンプ ...

レッド、ブルー、ホワイトのトリコロールカラーのエッフェル塔。フランスっていう感じですね。... 


毛糸やヒモ、生地を細く裂いたものなどで織物を楽しんでみませんか?  木製ミニ手織機 S

********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2006 03:06:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.