075907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@nino

@nino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+++ ゆっぴー +++

+++ ゆっぴー +++

Freepage List

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
March 6, 2008
XML
カテゴリ:てづくり
**************************************************************

DSC02925.JPG

昨日の早朝より

4ヶ月おチビちゃんが38.6度の

高熱を出してダウン・・・

小児科へ連れていったら、

熱を出すには早い月齢だな・・との事

熱の原因は

風邪・突発疹・インフルエンザの

三つから考えられるといわれました。

とにかく、安静にして様子を見るように言われて

お家に帰りました。

肩で息をしていて、とてもしんどうそう。。。

今日の朝がたやっと37度台になりました

でも、油断は禁物。。。

調子が良くなると”ウンギィー”って言いながら

手足をバタつかせ喜んでます。

早く元気なおチビちゃんに戻りますように♪♪

**************************************************************

昨日は、おチビちゃんが気になって

寝れなかったので、

編み物をしながら

起きていました。

DSC02924.JPG


ブラックラインの入った麻ひもバッグ第2弾が

完成♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

おそろの毛糸で取り外しのできる、

コサージュも作ってみました☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


**************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 11:39:06 AM
コメント(3) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.