1234536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Apr 5, 2009
XML
カテゴリ:■スズキ

本日は、スズキエスクードで都合によりマフラーをスポーツタイプからノーマルに交換され、
今まで長年かけて調整を積み重ねて来て、オーナー様が満足いく状態だったのが。

トルクもレスポンスも・・・?号泣

それで、SEVビッグパワーで何とか前の状態に近付けたいとの事でご来店のお客様。

これまた、都合によりお車の写真は御座いません。!!


以前使っていたマフラーと比べると形状は同じだそうですが、太さが半分ぐらいな感じにしょんぼり


IMGP0150.jpg


とりあえず今日は、トルクよりもレスポンス感を出してみようと言う事で、オタイコの後のパイプが大きく曲がっているところにお取り付け。


IMGP0149.jpg

この状態で試乗してもらいましたが、だいぶ良くはなったがまだ何か足りない?

オーナー様も前と比べてまだトルクが無いのかレスポンスが足りないのか判らなくなってしまったとの事。

またしばらく走ってみて、何か追加してみようかなと本日はお帰りになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2009 08:26:08 PM
[■スズキ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.